2006.07.15 1週間
ブログをはじめて1週間
全く更新していませんでした

この1週間は色んなことがありました

日曜日は前のバイト先の先輩と
S WORLD FESTIVAL 2006
へ行ってきました

おまち堂のジュース美味しかった
久しぶりにお話もいっぱいしたし、
イベントの雰囲気ものんびりしてて楽しかったなっ

そして何より
今日はバイト先のオープン日
お客さん多くて大変だったけど
今までにないくらいたくさんのことを学べたと思います
どんどんいい事を吸収して立派なバリスタになりたいです
Dvc00096.jpgDvc00098.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yukiyuki12.blog73.fc2.com/tb.php/2-e43b8bfe
